2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JRの列車の車内で女性乗務員に暴行をはたらいた男のニュースを目にするたび、気持ち悪くなる。レキソタン3錠。 私は女性の人格を蹂躙する男という生き物を許さない。

夜が怖い。夢が怖い。

誰か一緒に死んでくれないだろうか。 現時点でマイスリー1シート、レンドルミン1シート。

顔に傷をつけるか、ガリガリに気持ち悪いくらいに痩せれば男性は近寄ってこないだろうか。

PTSD本格化。眠れば襲われる夢。外では男性の存在の恐怖。

死にたい疲れた消えたい

示談交渉って人間不信になる。交渉相手が不誠実だと特に。

マイスリー1シートとハルシオンをつまみに酒を飲んでいたら、さすがに今日1日体がだるかった。ぼーっとしたい。医療費全額負担とかに怯えずに何もかも投げ出したい。会社とのメールのやりとりもうざったい。信頼できる人、私の味方なんて金でも払わなきゃ…

弁護士の法律相談一時間10500円也。い、色々ダメージを食らった。トラウマほじくられまくり。 それにしても異常に脳みそがつかれた。もっと賢くなりたい。

弁護士事務所で細に入り密に入り、自分の受けた性的被害を説明しなければいけないかと思うと胃が痛くて眠れない。

苦しい

できれば弁護士ともカウンセラーとも精神科医とも無縁の人生を送りたかった。 ダメな子供でごめんなさい>両親

父上京 明日の法律相談に備えて弁護士さんにメール 健保の人に書類作成に関して質問電話 精神科受診

逃げたい

会社の加入している健保が医療費(七割負担)を加害者に請求する為の書類を、私が揃えなければならないらしい。給与の三分の二を保証する傷病手当ては第三者の加害者がいる限り、一切でないらしい。自分で加害者に働けなくなった期間の分の給与を請求するし…