2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング

先日のアレ(http://d.hatena.ne.jp/masako1009/20090227#p1)はCの自我状態になっちゃってたせいらしい。ちゃんとした言葉もでなかったので、カウンセラーの見立てでは私のCは2〜3歳だとか。 私は自分のCを座敷牢みたいなものに閉じ込めているらしい。Cの存…

http://www.ntv.co.jp/louvre/ すげー行きたい。すげー混むだろうけど今は仕事をしていないから平日昼間なら行ける。でも失業者が行って良いものなのか分からない。

お父さんストラップ

3つもあってもなあ…

ベランダから飛び降りようとなんだかすごく暴れたらしい(「らしい」と言ってもまあ、覚えてはいるんだけど。幽体離脱して暴れてる自分を見てた…みたいな?)。父と母の二人がかりで押さえ込まれた。それでもひらひら雪の舞うベランダの向こうへ行きたくても…

父が母と入れ替わりで上京してうちに泊まっている。 久々に他人のためにお茶をいれたり料理(といっても簡単なもの)をしたり。 なんだかものすごく変な気分だ。

先生、怒らなかった。 自分でこの怒涛の数週間をまとめた紙と救急搬送された病院からの手紙を読んだら怒らなかった。 なんで?

お母さんが死なせてくれない

明日は医者の日。先日のODのこと、怒られるだろうなあ…。高々50数錠じゃ死なねぇよ。もう、やだ。色々と。

私に解雇通知書をつきつけた役員が「人と人として話をしよう!*1」とか言いながら押しかけてくるんじゃないかという恐怖から外に出られない。タバコまで一緒に買いにいってもらってごめん>母 *1:彼の理屈はいつもこんな感じ。「アナタのため」じゃなくて「…

「死にたい」と言うと監視役でうちに泊まっている母親に説教されるので何も言えない。 苦しい苦しい苦しい苦しい たすけて

別にものすごく大事な人もいないし、ものすごく大事に思ってくれる人もいないんだから生きていても仕方がないように思ってしまう。 苦しい。

好きになりかけてた人のアドレスを携帯から消した。お腹痛い。

一社書類選考で落ちた。やっぱりスカウトかエージェントを頼ったほうが良いか。

弁護士と打ち合わせ。死にたい。いや、今は死ねない。

好きになりかけてしまった人に一生懸命嫌われようとウザいメールを出している。このまま好きになっちゃったら、二次的共生関係になりうる可能性をもった人だから。私自身も共生関係を誘う要素を持っているし。ただ、そう考えているのはAの自我。Cの自我が暴…

先日、救急車で搬送された病院から無事生還してしまった。情けない。

皆様のおっしゃる通り、少し休むことにしました。転職活動しようにも、目的のメールを見つけられないし、面接の時間は間違えるし、会社も場所も覚えられないし。 事務処理能力、記憶力、タイムマネジメント能力全てがダメになっているみたいです。弁護士費用…

営業は「リスクのある子は使いたくない」と言った。 自分が何を言っているのかわかっているんだろうか。 アンタだって、某役員だって、能面ズラで座ってるそこの事務のねーちゃんだって鬱になるリスクはあるんだぞ!リストカットだって死にやしないんだ。 現…

「リスカする人は社会通念上許容できない」ということで解雇されました。明日から無職〜♪どうやら鬱持ちの私を解雇するタイミングを見計らってた模様。 鬱持ちは働く資格がないらしい。 死にたい。死にたいしにたいしにたい。

この程度じゃあダメだねぇ

今回倒れた理由

睡眠不足、栄養不足、ストレス ストレスの内訳 新卒への教育の悩み。新卒に「そのシートの備考にこれ書いて」と言うと「めんどくさい」と返ってくる。さらに「やれ」と言うと「でも、そしたら備考じゃなくて新しく下に書いたほうが…」と口答え。「同じシート…

上手くいかない

手首を切っても薬をたくさん飲んでもダメ。部屋にはビニール紐しかないし、丈夫なロープを買いに行くのも、ベランダまで辿り着くこともできない。 死にたい。 苦しみから逃れたい。 死ねなかったから明日もしごとにいかなくちゃ。笑わなきゃ。