2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かよさん(id:kayokichi)さんのところで知ったのだけれど。ユニコーンって再結成したの?それとも期間限定とか? ああ、ダメだ、世情に疎くなってるわー。

休憩取る暇もないほど忙しくても、ふとした瞬間に考えてしまう。医者に止められてるっていうのに…ダメなコだわ、自分。

お仕事

じ、地獄の一週間が終わった…。現場遠いし、サーバルームは足元からしんしんと冷えがくる。乾燥するし…、コンソールPCのOfficeは2007だし(エクセルの拡張子が違うってどういうこと?!) そして来週も地獄の一週間…だれか私にどれだけ冷えても平気な手足と5…

お仕事

ひ、日付が変わる前に帰れたー!いやー、あまりの予想外のトラブリっぷりに絶対終わらないと思ったよ〜。しかもでーたせんた遠いし! 悩ましい時期に仕事が忙しいのは余計なことを考えずに済むので良いのかもしれん。逃避なのは分かってるけどね。

細切れ睡眠で全く寝た気がしない…。ツラい。

ネイルサロン

こっそり小指にストーンしてみたり。

医者にレンアイは止められました…うわーん(大泣き) 私:「私って今…ほぼ完解状態じゃないですか…?」 先生:「うん、そうだね」 私:「今の私の状態でレンアイってしても大丈夫ですか?」 先:「えーーー?!そんなこと僕に聞かれても…人生の優先順位の問…

仕事帰り

長時間座りすぎて、こ、腰が…あイタタタタ…

生理がものすごい勢いで来ないのぉ〜。やっぱストレスかしらん。

hostでルーティングするのとnetでルーティングするのって何が違うの〜。 教えて〜、えらい人〜。

仕事帰り

も、もうconfファイルは見たくない…orz

アイとかコイとかしちゃだめだー。レンアイなんてTA的に見れば脚本でラケットの応酬とゲームの繰り返しなんだから。 だめだー、だめだー。自分をきちんと保ってちゃんと仕事して穏やかに生きていくにはレンアイとかにエネルギー割いてちゃだめだーーーーーー…

新年早々

ジャケットを忘れる 会社に着いた途端、ネックレスがちぎれた、ばらばらばら。 社内レビューで私の作った設計書にメタメタにダメだしされる。だーかーらー、私はねっとわーくは素人なんだってば! ゲンの悪い話でございます。

実家にて

私:「あー、結婚したいわー。一人でがんばるの疲れたよ。誰かと一緒にがんばりたいよ。寂しいよ」 母:「でもあんた、『寂しい』って言い出したのってここ2,3年やんか」 私:「そうやねえ…前は言わんかったかもしれんねぇ」 母:「そうやね、あんたロボ…

今年のおみくじ

金運:酒色を控えよ。 えーーーー、色はともかく酒がないと私溶けちゃうわー。

新幹線立ちっぱなし…し、死ぬ。足が死ぬ。

東京帰りま〜す。 帰省ラッシュ死ね。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいいたします。 本年の抱負は心身ともにとにかく健康に!健康に!健康に!(切実)