2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のベリーダンスの練習でチェストサークル*1をしまくったので筋肉痛で死。み、みぞおちが…胸の中の方のよく分からない筋肉が痛い。 がんばれ、私のインナーマッスル。 *1:みぞおちの筋肉で胸をくるくる回す。下半身は一切動かさず。普段使わない筋肉を使…

桜が綺麗

午後、半日有給をもらって某所へ移動し某企業の技術セミナーに参加。 …む、難しすぎる。約4時間みっちり理解しようと頑張ったら脳みそが壊れかけましたorz し、死にそう…ぐぅ。

ちょっと仲良くなった総務のハケンのお姉さんが、実は36歳だということを知ってびっくり。 見えねー!絶対同世代だと思ってた。何!?なんでそんなお肌つるっとしてんの!? いやー、人は見かけによらない。私もがんばろ、色々と。

残業

とあるサービスがとあるメディアで紹介されやがった為に、アクセスが集中し、サーバさんが大変なことに…orz あ〜、祭りってこういう状態のことを言うのね〜(遠い目)

切ない…

最近、飲食店に入った時に言われる「お一人様ですか〜?」という言葉に過剰反応しすぎ。 どーせ、私の人生、「お一人様」だよ?!けっ!(被害妄想爆発)

先生の剣の舞をナマで見た。やっぱすげー。4キロもある剣を頭に乗っけたままくるくる回る意味が全く分からない。 あれだけ筋肉ムキムキなのに華やかってのがすごい。

先輩が提案したことが他部署も巻き込んで大変なことに。いや、別に失敗とかじゃないんだけど。むしろ他人の失敗のフォローみたいな。 私:「××の件、大事になってきましたね」(先輩に向かってぽつり) 先輩:「…てへっ!」(小首を傾げながら) いやいやい…

お買い物

社販のバーゲンでがっつり服とか靴とか買ってしまった。だってせしるまくびぃとかすらいとかすもーくとか、普段は手が出しにくいブランドのお洋服が90%オフなんですもの…。

20分コースでふにゃふにゃにされてきた。これでまた月曜から頑張ろう。 しかし、ネイルケアしても新しい服を買っても周りがおっさんばっかりなのがイタいな(←私はおっさんの多いインフラ部隊所属)

ネイルサロン

フレンチにしてみました。手先は商売道具なので手入れしてもらうとなんとなく自己満足。