2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結局今日は父と顔を合わせなかったので、特に体調不良という訳ではなかった。ただ、パキシル節約のツケがそろそろまわってきたようで、あの独特の耳鳴りや手足のビリビリ感が激しくなってきている。 医者の予約は明日だ。がんばれ、耐えろ>自分

さっき父から電話があった。 私:「お父さん、今どこにおるの?」 父:「あー、まだ秋葉原。今日はなあ、もー歩き疲れてまったで直接ホテル帰るわ」 私:「あー、そう。で、何か買ったの?」 父:「う、うん。ちょっとな…それより明日のことやけどなあ…(以…

今回、こちらでの父の動向は逐一母親に報告している。 今日の予定が一日空いたので、「お父さんは一日秋葉原を満喫するみたいやでー」と言ったら、「あー、なんかムカツク!アタシなんて昨夜台風のせいで寝れんかったのに!一番楽しんどるのはあの人やないの…

さっき父から電話がかかってきた。 父:「あー今ホテルのフロントなんやけどな、一泊の伸ばそうとホテルの人と話したら8000円かかるらしいんだわ。で、WEBで予約すると6000円なんや。だからそっちでお前のパソコンから予約入れてくれんか?」 私:「はあ、今…

今日が上手くいきすぎたせいで、明日の予定が真っ白になってしまった。父はパソヲタ以前に機械オタクなので、この機会に聖地秋葉原へ行きたいらしい。東京のガイドブックと路線図を渡して一通り説明し、自力で行ってもらうことにした。 もう、私、案内はムリ…

母@実家は台風ががんがんに来てるのにお父さんがいなくて家に一人なので不安らしい。直接お父さんに言えよ。

学校に着くまでは、不安のせいか心臓バクバクでぜーはー言っていたのだが、指導教官の先生が思った以上にきちんと話しを聞いてくれて、思った以上に便宜を図ってくれたので、2日かかると思っていた手続きが今日一日で終わってしまった。拍子抜け。もっとそっ…

父の歩く速さと私の歩く速さがあまりにも違うのでちょっと困る。

お酒でデパスとレンドルミンを飲んだら落ちついてきた。このまま眠くなると良いんだけど。 アヌシュの「金」剥奪、室伏が繰り上げ優勝 ハンマー投げ http://www.asahi.com/sports/update/0829/224.html 金メダルは素晴らしいことなんだろうけど、なんかこう…

父が上京した。さっき私の部屋からホテルへ戻った。 吐き気とか不整脈とか頭痛とか耳鳴りとか…何がなんだか。もう、とにかく気持ち悪い、つらい。今日はパキシルを飲んでいないので余計つらいのかも。 父の前ではなく、父がいなくなってからこういう発作みた…

昼間に寝まくってたのと腰の痛みで昼夜逆転してしまった。腰の痛みはデパスとアンメルシンヨコヨコ(数年前の試供品)で大分楽になった。 昨日の頭痛もデパスで楽になったし、ここ数日はもうデパス様様である。

遅れていた分生理が重い。腰とお腹が痛くて起き上がれない。腰は一昨日のスキューバのせいもあるかもしれんが。 医者の予約がズレたので、それまで持たせる為にパキシルを一日10mgに節約中。やっぱちょっとしんどい。 父親が「心配だからそっちに行く」とか…

先生に開口一番に「ちゃ、ちゃんと食べてる?」と言われた。そんなにやつれて見えたのか。まあ実際、今週は水とタバコとウイダーインゼリーとキャラメルで生きてました。心配かける悪い子ですいません。あと、今日は時間がなくてすっぴんで行きました。眉毛…

今週は休学諸々、事務手続きのために毎日走り回ってた。睡眠不足と疲れで頭がガンガンする。 今週最後の予定だったカウンセリングが終わってほっとしたら、急に生理が始まった。分かりやすい身体だ。

池袋の東口付近を歩いていたら、いきなり背後から「すいませーん」と声をかけられた。思わず振り返ってしまったら、30代かと思われる女性が走り寄って来た。 女:「突然すいません。とても横顔がすっきりしてらっしゃったので思わず声をかけてしまいました…

指導教官とアポイントメントが取れた。医者の予約とかぶってしまったので、医者の方をキャンセルしなければならない。薬切れが心配。 今回の休学手続きに関しては逐一父親に報告を義務付けられている。電話で薬切れの話をしたら、「薬が切れるってそんなに大…

諸事情から昨夜は4時間睡眠で、無理矢理クラブハウスへ重い足を運んだ。キャンセル料を払う余裕は今の私にはない。 水深6mのプールで講習。私はベーシックが受かってたらしい。ていうか落ちてる人もいた…。そうか、ここの免許はそういうもんなのか。 運動す…

休学関係の話をしていたら母親に「私、よー分からへんわ〜」と言われ、そこからいきなり父親に代わられた。あちらの主張は、「もうお前は挫折したんだから、いっそ学校を辞めてこちらに戻って来い」というものらしい。 「そっちにいると頭も身体も狂うんだよ…

研究室の同期に連絡を取って指導教官の居所を探るが、いまいちはっきりした所在が掴めず。頼むから日本にいておくれ。

むりやり取った予約なので、40分ほどしか話せなかった。主に休学について。私自身が休学してることを理由にまた自分を責めて、異常にバイトに精を出したり、復学してからも、「休学してたんだから、絶対に上手くやらなければ」とか思いこむんじゃないかとい…

実家から夜の新幹線で東京へ逃げ帰ってきました。どうにもしんどくて。 東京のアパートの六畳一間に戻ってきて、やっとほっとした。実家でずっと気になってた耳鳴りも気付くと治まっていた。 空気も食べ物もあちらの方が良いし、上げ膳据え膳だし、自分で洗…

家を出る前に突然ぶち切れたブレスレットの修理を父に頼んでみた。しばらくしてから「あかんわー、こんな小さいカンの切れ目なんか(老眼鏡かけても)とても見えーへんわ」と言われた。「じゃあ、自分で直すよ」ということでラジオペンチを借りて自分で直し…

ドックンビリビリという心因性不整脈(?)が起きまくってた。なんで? ていうか帰省してから全体に調子が悪いのは、丁度生理前に当たるからだろうかとふと思った。

id:sunnyさん経由で知りました。 この人物のオモテとウラ 福原愛 http://www.excite.co.jp/News/searched_story/20040819150000/15383.html どこぞの人気子役みたいな人生だ。ていうか福原愛さん、おしんに似てませんか? この人物のオモテとウラ 北島康介 h…

女子レスリング

誰か浜口お父さんを落ち着かせてあげてください。

高校野球

「深紅の優勝旗が初めて北海道に上陸するんだって!」とかお母さんが言ってた。はー初めてなんだ。

テレビをつけるとオリンピックに高校野球にプロ野球と、もーワケわかんなくなるくらいスポーツだらけ。

明け方、一時間おきに目が覚める。最低。ほんと勘弁してほしい。レンドルミンさん、がんばってくださいよ。 結局、午前中は自室に篭って寝たり起きたり。 父はお隣の娘さんの車のタイヤ交換のためにコンプレッサーを貸したり、結局手伝って一緒にやったり、…

明日か明後日あたり、東京に戻ろうか…。なんで今回の帰省、こうもしんどいんやろ。

「午前中もシャキっとしてれば疲れて夜も眠れるハズや」と父が私に言った。その舌の根も乾かないうちに、隣の息子(渓流釣り仲間)やご近所さんの孫について好々爺然と父は語った。目玉でも抉り出してしまいたい。 若しくはそう思う私が私の片手を切り落とす…