今日が上手くいきすぎたせいで、明日の予定が真っ白になってしまった。父はパソヲタ以前に機械オタクなので、この機会に聖地秋葉原へ行きたいらしい。東京のガイドブックと路線図を渡して一通り説明し、自力で行ってもらうことにした。
もう、私、案内はムリ。休学手続きが終わって気が抜けて疲れた…頼むから休ませて。父親本人は路線図を見ながら結構わくわくしてるように見えたので少し安心した。
ただ、父は「アキハバラ」が言えない。何度訂正しても「アキハラ」って言う。その辺がちょっと心配。
まあ、もし何かあったら(迷子になったり、駅の階段で転んだりとか)私の携帯に連絡が入るだろう。明日はすぐに駆け付けられるように一日携帯を手放さないようにしなければ。