2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休職することになりました

休職することにしました。しばらく実家に帰って養生することにします。 それにしても、会社での待遇の良さっぷりにビビる。男性と二人きりのミーティングがしんどいだろうからって、わざわざ執行役員氏が来なくともっ!わざわざ実家に連絡して「焦らせずに休…

学生相談所

もう卒業生であるのに、臨床心理の先生は親切にも相談にのって下さり、いくつら民間のカウンセリング機関を紹介して下さった。 私:「もう卒業生なのにお時間頂いて、ありがとうございます」 先生:「いやー、僕としては○○さん(本名)が頼ってくれただけで…

私信

ご心配をおかけしました。まだどうなるか分かりませんが私も2度目の休職を経験することになりそうです…orz

某所にて

某執行役員氏と面談。 某:「今回は大変だったね。キツいよね。」 はい、ちょっとキツかったです。 某:「この際、(再発したウツの)完治目指して休むのも良いと思うよ。繰り返すと良くないから」 はあ、完治…ですか…。 某:「休む時ね、焦っちゃダメだから…

事の顛末

皆様、ここ数日ご心配をおかけしております。すみません。 実は先週に長年友人だと思って信用していた男に襲われかけまして、精神的にかなりなダメージを食らっておりました。 仕事にも支障をきたす(男性と密室でMTGとか気持ち悪くてムリ)ようになってしま…

男性は特に信用してはならない 男性に気持ちを分かってもらおうという期待は棄てる プライベートで襲われようが輪姦されようが翌日には笑って仕事できなければダメ

色々キツい。死にたいけど死ねないし。