2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

11時ごろ薬を酒で流し込んで寝たのだが、さっきぱっちり目が覚めてしまった…。レンドルミンさん…頼むからもうちょっと長く効いてくれないかな。

母にヤツ当たりしてしまった。最低。 ああ、もうほんと誰か殺してくれないかな。もう後がないのだ。もう調子を崩すわけには行かないのだ。 口の中が苦い。左頬が引きつる。もう薬飲んで寝てしまったほうが良いのかもしれない。

ここ数ヶ月、ドックンと左胸が波打って左半身が脳みそからつま先までビリビリと電気が走るような発作(?)が時々起こる。ヘタすると左膝がカクンと抜けたりする。パキシルの減薬時の症状に酷似しているのだけれど、一週間に数度しか起こらないし、酷くても…

一応報告までに完成したクロスステッチを持っていったら、「すげー、遂に出来たの?すげー」と言われ、半分くらい刺繍の話で終わってしまった。あらら。 前回、今回と「ゆっくり生きて、長い目で見たら成果が出てる」って生き方した方がイイんじゃない?って…

先日(http://d.hatena.ne.jp/masako1009/20040716#p1)買った楽器はどうやらカリンバというらしい。

ハルシオンを酒で流し込んで、しばらくしてからトイレ入ったのは覚えてるんだけど、気付くと便器に座ったまま寝てた。ふつーに酔っ払いかお前は。 ていうか効かないなんて言ってごめんなさい。他の眠剤との組み合わせか酒との組み合わせかは分からないけど、…

クロスステッチ

はい、完成。

私:「お母さんはお父さんと血が繋がってなくていいね。私はもう、血半分抜き取りたい気分だよ」 母:「お父さんと私が血が繋がってたら大変なことになるやん」 ああ、確かに…それはえぐいことになるね。

作家の中島らもさんが死去 http://www.asahi.com/obituaries/update/0727/002.html なんていういかこう、「これからなのに」「いやー、なんでー?!」って惜しまれて死ぬのが一番カッコイイと思う。氏の著作をあまり読んだことがないくせにこんなこといって…

昨夜は11時半ごろ薬を飲んでベッドに入った。12時過ぎにマイスリー5㎎追加。2時ごろには眠れたっぽい。起床は午前8時。 やっぱ眠剤はベッドに入る直前じゃなくてもっと早くに飲んでおいた方が良いようだ。健忘とかはまあ…今まで起こしたことがないから大丈夫…

うっかり居眠りしてしまい、クリニックの予約の時間より30分ほど遅刻してしまう。受け付けのロボ子さん(仮)*1に「予約通りに来て頂かないと、十分に診療時間が取れないときもありますから」とチクリと言われる。すみませんすみませんすみません…。 先:「…

怖かった。殺されるかと思った。さっき飛び起きた。火曜サスペンス並な夢を見た。 佐野史郎(なぜか私の父親役、一見エリート風で温厚そうに見えて外ズラは完璧、でも酒乱でDV男という設定)からひたすら逃げ回る夢*1 まあ、逃げ回るまでには私の可愛がって…

眠れないので開き直ってチューハイ片手に麦茶を沸かしている。授業一通り終わってて良かった。テストも終わってて良かった。 そういえば先日のカウンセリングの前日も眠れなかったので、いやんなってお酒を飲んでいた。 先:「なんか今日、顔色白いよ」 私:…

母:「ねぇ、レジメンタルタイってどんなネクタイ?」 私:「えーっと…シマシマのネクタイってことじゃない?よく知らんけど」 母:「じゃあ、『上品なウインドペイン*1のジャケット』ってどんなの?」 私:「えーっと…知らん。ちょっと待って、ネットで検索…

デパスとレンドルミン。全く眠れず。酒でマイスリー10mg流し込んだが、びっくりするほど眠くならない。もう笑うしかない。 結局朝8時すぎ洗濯機のスイッチを押してから、ベッドに寝転がって「あー、プール行きたいなー。でも水着無いしなー。ていうか水着着…

母が夕食準備中にお湯を足にこぼしてしまい、火傷したらしい。 母:「今アロエをべたべた貼って冷やしとるわー」 私:「お風呂入っちゃアカンよ」 母:「えー、でも…シャワーだけやし…」 雑菌入って悪化しても知らないから。

って私信に近いんだけれども

路面電車断念 住民ら「困る」「当然」 http://mytown.asahi.com/gifu/news01.asp?kiji=3542

なぜか相談室にハエが一匹紛れ込んでいて、今日は先生と2人でハエ叩きしまくるところから始まった。先生がえらく日焼けしていたので、「なんだか焼けてますね」と言ったら、「いやぁ、息子をプールに連れていったら焼けちゃって」と言われた。うぉう、この人…

深夜、あまりに眠れなくてムカついたので近所のコンビニに酒とつまみとタバコを買いに行ってきた。 こんな時間に外をうろうろしてたら良くないのは分かってるんだけど、襲われようが何されようが、きっちり喉を裂いて殺してくれるなら別にいいかなとか思って…

朝食代わりにアイスクリーム食べて薬飲んだら、ピーゴロロ。便器に座ったままぼーっとしてたら生理も始まってたっぽい。 お腹痛い。生理痛か下痢痛かどっちかにしてほしい。

結局早朝3時ごろ起きてからは二度寝できず。ていうかマイスリー5㎎なんて全然効きゃしねぇんだ、バカヤロウ。なんで一日10mgまでしか飲んじゃいけないんだ、マイスリーのバカヤロウ(ヤツ当たり) 結局6時ごろ起き出してお茶沸かして、ゴミ出して、刺繍した…

さっき起きた。もうぱっちりと。ちなみに寝たのは11時半ごろ。飲んだ薬はレンドルミン0.25mg、デパス1mg、マイスリー5㎎。 レンドルミンさん、アナタ6〜7時間効くんじゃなかったの?とりあえずマイスリー5㎎を飲んで様子見中。

友人某嬢に「あんたの夢日記が面白いのに最近書かないよねー」と言われる。いや最近、文章になるに足りうる夢を見ないのですよ。細切れすぎて。 ああ、でも昨夜はちょっとイヤらしい夢を見たなあ。相手が相手だったので、起きてから「ウキャー」とか思ったけ…

id:pyonn3の日記が更新されてないか何度もアンテナをリロードしてしまう。現実の私は何も出来ないし、何も言えない。いっぱいいっぱいの時にこういうリファラを飛ばされるのは負担でしかないかもしれないけど、また戻ってきてぼちぼちとクロスステッチやりま…

指輪とか作ってみた。スワロフスキーと100均のビーズを組み合わせるという荒業。

レンドルミン0.25mg、デパス1mg。後からマイスリー10mg追加。 結局この時間になっても眠れず。だるい。ここ数日、妙に睡眠のリズムが崩れてるなあと思ってたが、丁度生理前だということにさっき気付いた。はぁ、もうため息しかでないよ。

○○さんと話してると心踊るんだよね。話上手いし。でもそれって何か違う。本当の○○さんが見えない。 内容が内容なので、冗談っぽく、大したことないっぽく話さないと自分が惨めになるから、自然とそういう話し方をしてしまうのかも。でも誰に対してもこんなも…

青山ブックセンター、7月16日付けで全店閉鎖 http://www.shinbunka.co.jp/news/04-07-16-photo.htm えー?!マジっすか?

ムダ使い

思わず変なものを買ってしまった。オイルサーディンの空き缶で出来たアフリカかどっかの楽器っぽい。1050円也。指で弾くと涼しげなきれいな音がする。

結果

彼氏作ればイイじゃん。合コンとかセッティングしようか? 人を好きになるだけのエネルギーがあれば困ってません。レンアイは1人ではできません。「合コン」などと言うものは今のワタクシには苦行でしかございません。ゆめゆめセッティングなどなさらぬよう…