2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はいつもの先生が東京に居ないということで、代行の先生だった。 いつもの先生は華やかな踊りをするタイプだが、今日の先生は身体の筋を最大限使うタイプみたいだった。こ、この姿勢にさらに腰のひねりを入れるんですかぁ?!みたいな。 ナンシーうんち…

気の置けない古い友人とたっぷりお酒を飲んだ。酔っ払って恋愛話を色々と。 あ〜、友人の幸せ話を聞くと彼氏なるものが欲しくなってしまうわ〜。

チェストサークル。なーんーでー先生は腹と胸の筋肉が上手く別々に動くのー?!ステップもだんだん複雑になってきていっぱいいっぱい。 小さいヒップサークルも太ももがプルプル。 汗だくへろへろorz。

私が先日、シャチョーとランチしたということが父にはヒジョーに気になるらしい。 「そんなこと(シャチョーとランチしたこと)同僚に知れて見ろ!絶対良くは思われないぞ!」 まあ、誰がどう思うかまでは私にはどうにもならないけれど、社長に直接会うこと…

芸術の秋

シャチョーと別れてから営業と軽く打ち合わせ。営業さんは本社に戻り、私はサントリー美術館へ。電車の中でチェックしておいた鳥獣戯画展を見に行った。 甲乙丙丁と順番に見たが、私の好みは甲巻かな。ウサギとサルとカエルが楽しそうに戯れているのがかわい…

シャチョーと営業さんと3人でランチ。 お笑い芸人の話とか社内の噂話とか。リッチな食事と楽しいおしゃべりをさせて頂いた。仕事の話はほとんど無し。シャチョー的には休職中の私が回復しているのかどうか見たかったのかな? ていうかシャチョー、ジーパンと…

どうしょう(オロオロ)

実は来週はシャチョーとお食事orz。なーにーをーはーなーせーばーよーいーのーorz。 とりあえず今から日経とシャチョーから借りた本で話題作りの予習せねば。

携帯落としました…orz。まあ速攻で見つかったから良かったんだけれども。朝も早よから某店まで取りに行きました。 それにしても開店前のルミネの社員通用口なんて初めて通ったわ〜。

親の年収400万円未満なら授業料タダ・東大、免除枠広く http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070830AT1G2903629082007.html サラリーマン家庭と自営業では大分台所事情が違うと思うんだが。その辺も一律なのか…。 池袋パルコから女性飛び降り自殺、巻き添え…

注文してたヒップスカーフが届いた。うふふ。

休職中だけど

営業と打ち合わせ。ITIL勉強しろとか色々。復帰時期に関しては「区切りが良いし、PJの関係から言っても今年いっぱい休んで年明けからバリバリ働け」とのこと。年内は休みって言っても12月は打ち合わせにちょこちょこ本社や客先に行かなきゃいけないらしいん…