休職中だけど

営業と打ち合わせ。ITIL勉強しろとか色々。復帰時期に関しては「区切りが良いし、PJの関係から言っても今年いっぱい休んで年明けからバリバリ働け」とのこと。年内は休みって言っても12月は打ち合わせにちょこちょこ本社や客先に行かなきゃいけないらしいんだが、それって休職してることになるの?


「今のうちに資格取っとけ」とがつがつ言われるが、私としてはITコーディネータ中小企業診断士取れたら最強なんだけど←ムリムリ


CCSPに興味を持って調べていたらCCNAを取らなきゃいけないことに今更気づいてガーン。ワタクシそんなに勤勉じゃなくてよ。自慢じゃないけどTCP/IPで知識がとまっていてよ←マリーアントワネット風に。