2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

試験

終わった…。自分の弱点がありありと分かった。でも改正前の行政法なんか知らないよ!とりあえず一日保ったことに安心した。レキソタンに感謝。

場の空気に飲まれてよろよろ。レキソタン飲んだ。

絶対落ちるけど試験時間が長いからトレイニングになるはずな某試験を受けに逝って来ます。 でも実はすでに死にたい気分。

堀江被告、ほおやせ肩近くまで髪 拘置所前は人だかり http://www.asahi.com/national/update/0427/TKY200604270324.html 三食上膳据膳で読書し放題っていうのはちょっとうらまやしくなくもない。

昨夜は2時ごろ就寝、起きたのは5時半ごろ。 …も、もう少し長く眠れるようになりたい。ていうか寝かせてくれぇ〜。

画像

願掛けに願いがかなう…らしい指輪をずっとしてる。この上にさらに、縁起が良いらしい馬蹄形のアクセサリーを買おうとしている。…他力本願すぎるか。

「ぶっちゃけ某さん、嫌いなんだよね」 そんなこと私に言われても困る。「嫌い」って言葉自体、私ダメなのよ。 ていうかさ、人間だから反りが合わないってことがあるのは分かるけどさ、表面上は上手くやってるんだからそういうこと言うなよ。それが大人って…

ぼーっとしてて電車を乗り過ごして遅刻。あかんやん、何年この路線乗っとるんや>自分先生:「すごく疲れてるみたいだけど」 私:「試験近付いて来てるんで。でも仕方ないです、自分で決めたことなんで。まあ、別に死にやしませんよ」 先:「いやいやいやい…

昨夜は11時半ごろ就寝、5時ごろ起床。なぜか心臓バクバク。なんとか服薬。 やはりレキソタンはキク。

実は昨夜から今に至るまで寝ていない。もう、自分が眠いかどうかも分からないよ…。 夕食を食べて薬を飲まなきゃいけないんだけど…食えん…。

製作過程

うさぎバラバラ殺人事件。眠れないと針が進む。ていうかやばい、耳を微妙に失敗してるからうさぎに見えんorz

中3女子2人、担任教諭の給食に抗うつ剤入れる 栃木 http://www.asahi.com/national/update/0425/TKY200604250345.html 先生の給食に画鋲とかいれるのはまあ、…私の時代にもあったのだけれど。これが抗うつ剤だったからニュースになったんだろうなあ。別に…

郵便局のATMに並んでいたら、私の前の人でATMが故障。ついてない。 クリニックを出た途端、激しい腹痛。慌ててアパートに戻る。下痢ぴーぴー。勘弁して〜。

試験が近付いていること、ちょっと疲れ気味なことを話す。 先:「歯医者とかになったら?」 私:「は?!」 先:「いや、そう言う手に職つける系が良いと思うんだよね」 私:「はあ…」 唐突で良く分かりませんよ、先生。 後は「勉強頑張ってね」とか「副作用…

母親に「カウンセリングの時にカクカクシカジカなこと言われた」と話したら、「それって『もっと自分を褒めろ』ってことやないの?」と言われた。 そうか?そうなのか?

まあでも、誰か一人でも「アナタは良い所アルヨー」って言葉に出して言ってもらえるのは…何と言うか、ありがたい。ちょっとうれしい…かもしれない。

先:「僕から見たら○○さん(本名)は良い所いっぱいあるんだけどなあ」 私:「良い所?うーん…長所?…うーん、『他人に迷惑をかけ…ないように…心掛けてる』…とか?」 先:「いや、そう言う否定語が入る感じじゃなくて」 私:「えー…た、例えば?」 先:「そ…

リクナビ

こんな遅い登録でもDMは来るのかとちょっとびっくり。でもDMメールをいくら読んでも、自分が何をやりたいか、全くピンと来ない。というか読めば読むほど離人感。 もうだめぽ。

寝れーん!目ぇ、しぱしぱしまくりやちゅーに!(逆ギレ)

テレビで『マトリックスリローデッド』を見た。 相変わらずストーリーが分からない。まあ、アクションとかCGを楽しめば良いのか。頑張って見てたら目がしぱしぱになった。 それにしても、なぜ映画に出てくる日本人は必ずと言っても良いほど眼鏡をかけてい…

どうなる、アイフル〜♪ 今朝のニュースで「アイフル及び、同業種の株価が…云々」とか言ってたな、そう言えば。

成分解析

なんか流行ってますね。 masako1009の解析結果masako1009の59%は勢いで出来ています masako1009の25%は税金で出来ています masako1009の9%はマイナスイオンで出来ています masako1009の5%はミスリルで出来ています masako1009の2%は成功の鍵で出来ています …

リクナビはなぜsafariに対応してないのか…orz

まあ、今日も色々お話しをしたんだけれども…。 なんて言うか、私自身のカウンセリングに対する姿勢を考え直さなきゃいけない気がする。 特に意識している訳ではないんだけど、どうしてもカウンセラーを笑わせようとか、面白く話そうとか、沈黙をなくそうとか…

生理来やがった。お腹痛い。だるい。耳鳴りがする。

レキソタン飲んで寝たんだが寝汗引かず。気候のせいかもしれないが。でも起きる時のバクバク感は多少楽になった気がする。 生理来ないのは良いんだけど、生理痛らしき痛みが来るのが嫌だ。

母:「今日は『弁護士のくず』見るの」 私:「あー、あのパンツ履いてるやつね…ていうかさ、トヨエツがお父さんやったら良くない?」 母:「はあ?!私はいやや〜!」 私:「なんで〜?年齢的にはハタチくらいの子供いてもおかしくないでしょ〜」 母:「いや…

本日の体温は35.8℃ 昨日の体温は37.0℃ 私の平熱はどの辺りなんだ〜。

テレビっ子化してる

『ガイアの夜明け』の「できる新卒を確保せよ」を見るハズが、『ブスの瞳に恋してる』を見てしまった…。 あががががー。だめぽ。

私:「医者に『生理が遅れてる』って言ったら『妊娠した?』って訊かれてびびったよ」 母:「はぁ?あははは(以下略)」←爆笑 私:「まあ、私個人は別として、一般的には有り得るでしょうが」 母:「そうやね〜。そう言えば陽子(仮名)*1と話したこと思い…