事の顛末

皆様、ここ数日ご心配をおかけしております。すみません。
実は先週に長年友人だと思って信用していた男に襲われかけまして、精神的にかなりなダメージを食らっておりました。
仕事にも支障をきたす(男性と密室でMTGとか気持ち悪くてムリ)ようになってしまい、さすがに会社に事情を話すことになりました。
その時の上司(♂)のリアクションが「プライベートと仕事は分けなさい。仕事はちゃんとしなさい」と言った趣旨のものでして。上司の言うことはもっともだとは思うのですが、事件が起きてから数日しか経っていない時期に言うことではないだろう?と個人的にはまたショックを受けました。
所詮男性には分かってもらえない類のことだとは思うのですが、来週火曜の執行役員との面談でその上司がたまたまそうだったのか、それとも会社自体が女性社員に対してそういう認識を持っているのかを見極めたいと思います。
もし後者の場合は転職も考えなければなりません。


ていうかなー、何でこんなに男運が悪いんだろうか。