本日の調子

朝10時過ぎに日課の母への電話を終え、友人某嬢とメールのやりとりをしているうちに気力の電池が切れた。
後頭部がどんより重い。軽い偏頭痛。倦怠感。断続的で軽い胸の痛み。どうも身体の歯車がうまく噛み合ってないようだ。
午前中は全く使い物にならず、午後2時ごろまで横になって休んでいたら、やっとまともになってきた。
午後3時過ぎ、友人某氏と寝起きのテンションのままそれなりに楽しく電話で話す。電話を切ってから急に「私の親が死んだらどうしよう」と落ちつかなくなり、思わず実家にまた電話してしまった。
なーんか、今日は気分のアップダウンが妙に激しい。

先日UTU-NETを読んでいて、月経前症候群PMS)というものがあるということを知った。ひょっとして今ちょっと調子がおかしいのも生理前だからかなあ、とか思ったり。
女の身体ってめんどくさい。