母:「お父さんが心配しとるよ。迎えに行くとか言い出してるんだけど」
私:「止めてください止めてください止めてください。お父さんが来るってことになると、新幹線を嫌がるから車でしょう?駐車場の心配しなきゃいけないし。しかもお父さん和食以外は嫌うから、食事する場所も私が気を使わなきゃいけないじゃん。ものすごい気疲れするから今はほんっと勘弁していただきたいんですが…」
母:「いや、私もそう思って止めとるんやけどさー。無理矢理連れ戻されるのもアンタが嫌がるやろうし」
私:「ていうかお母さん、なんか電話の声が遠いんだけど」
母:「ああ、今Gacktが出てるからテレビの方見てる」
私:「…お、お母さん、Gackt好きなの…?!」
母:「うん、好き。若い頃の美輪明宏に似とる」
私:「…そ、そうですか…」

とりあえずここ2、3日のうちには帰るということで口約束をしてしまった。
自分でした約束なのに電話を切ってからずーんとプレッシャーがかかってきた。
あー逃げたい逃げたい逃げたい、死んじゃいたい。いや、こんなことで死んでちゃダメだ。
いい加減にしろ>自分