伊豆感想

  • 水着に着替えた時は寒くて死ぬかと思った。
  • 腰に7kgのウエイトつけて、15,6kgのボンベ背負って浜辺を歩くと足がめりこむ。
  • 水温は25℃。深く潜れば潜るほど暖かかった。
  • イシダイ(幼魚)とかカワハギとかイカとかいっぱいいた。旨そうだった。
  • 寿司が食べたくなった。
  • インストラクターは私と同い年で、バディの人は1つ年下で、ベンチャー企業の社長だった。「年商一億目指してる」とか言ってた。皆さんちゃんと働いてお金を稼いでいるのね…。
  • アドバンスの半分は受かったらしい。もう一日潜りに行って、上手く行けば免許発行らしい。練習して段々上手くなって、その結果が目に見えるものになるのが嬉しい。
  • 安定剤なしで一日終わった。知らない人と話してる方が楽っていうのも問題かも。