明日から院ゼミの合宿らしく、院生の方々が某書の翻訳の校正のためにPCに噛り付いていたため、PC使えず。うーん。


就職して地方へ行ってしまった某さんが東京に戻ってきているということで、一つ上の代の人達の飲み会にずるずると参加してしまう。
飲み会って言うと自動的にピエロをやってしまう自分がまだまだダメだと思った。後から一人になったときに疲れるんならやるなよ>自分
現在、自室で自己嫌悪真っ最中。ああ、でもこういうのもダメなのか…。あー、あと就職した人の話にもダメージくらったかも。でもその人がいること分かってて飲み会行く私も私だよな…。


久々に会う人にはどうしても「痩せたねぇー。どうしたの?」と言われてしまう。「いやー、ちょっと早い夏バテで食えないんですよ」と言ってごまかした後に、その場に女性の先輩がいたことに気づく。「うわー、羨ましぃー」と言われて終わるんだけど…事情を詳しく話せない女性とはあまり体重の話はしたくない。
つらい。