ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

何か読むものが欲しくて近所の古本屋でうっかり購入。
ここまで来たらなんでもありだよなー。まあ、私も薬漬けだしなー。
整形っていうのもまるっきり興味がない訳じゃない。金があれば張り出したエラの部分の骨を削って、しゃくれ気味の顎もすっきりさせたい。奥二重の目をもうちょっとはっきりした二重にして唇ももうすこし大きくふっくらさせたい。腰周りの骨もごついし、肌もきれいにしたい。…あと欲を言えばもうちょっと痩せたい。
もっと年をとってくればシミ、シワ、たるみも気になるだろうし、脂肪吸引も…って私も考え出したら結構キリがないな。
まあ、私は顔とか身体で商売する訳ではないので考えるだけで終わるけれども。


あー、なーんか、ピアス穴増やしたくなっちゃったなー。