弱ってる

同じソツロン生の某君との会話。
私:「ものすごい勢いで本買ってるねえ。ぶっちゃけ、どうやってお金もたせてるの?」
某:「あ〜、きぼう21プランで月10万借りてた金、全く使ってなかったからそれで買ってる〜」
私:「きぼう21、有利子じゃん!」
某:「でも無担保だもん。借りられるだけ借りちゃえーと思って」
そ、そうか。ゆ、優雅だな。それだけの大金返せる自信あるんだな。
私なんて育英会一種と民間の給与の奨学金とバイトで生きてたよ。ビョーキでバイト辞めて、留年で奨学金出なくなって、蓄えなんてあっと言う間になくなったよ。


なんだか凹んだ。ていうか、今更またこういうことでいちいち凹む自分を辞めたい。