最近、結構食べられるようになった。ご飯炊く回数も増えた。あとチョコレートとか。口に持っていくまでは結構重いんだが、いざ口の中に入れてみると甘味がおいしく感じられるようになった。こんな腐った脳みそでも一人前に糖分を必要としているらしい。
ただ、やたら眠いのが困る。眠気スッキリガムとフリスクとタバコで乗り気ってはいるが。
そういえば生理が結構遅れている。体も臨戦体制に入ったということか。


あー、でも、眠くて眠くて死んだように寝ちゃってても、ベッドの横のローテーブルに置いてあるクッキーをむさぼり食って服薬した跡があるので、あんまり心配はないかも。というか「何もかも放り出して死にたい」とか思う割に、自分の生への執着というか、意地汚さに感心する。
結局私は死ねないタチなのだろう。


だからやたら私に優しい言葉をかけてくれる指導教官殿とか、先輩方とかあんまり心配しすぎないで良いですよ。とりあえず在学中はいきなり首くくったりしないから。


肌だけじゃなくて目もかなり乾燥してるらしい。目薬がしみてしみて痛くて痛くて。ソツロン終わるまではコンタクト入れるの止めといた方が良いかも。