眠い眠い眠い。何故か変な物を食べたくなる。普段は絶対食べないマックのセットとか。


外出ついでに近所の古本屋で『デスノート』を一冊づつ買って布団の中で読んでいる。

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)

前評判通り面白い。原作者もこんな設定よく考えつくなあ。あとリュークがかわいい。
ジャンプ=絵が汚いというイメージがあったので、絵の綺麗さにもびっくり。最近のジャンプはみんなこうなのかな。私の知ってるジャンプは『幽遊白書』とか連載してたころだもんな。『電影少女』とかは綺麗だったけど。「こ、こんなHなの読んでイイのかな」とか小学生時代思ってたなあ、そういえば。