駅から直接クリニックへ。「今回の帰省は多少イベントがあって疲れた」とか「びょーきに関して親があんまりぐだぐだ口を出さなくなった」とか色々報告。
「明日から2月だから(公務員試験の)勉強にどっぷり漬かり始めるのも良いんじゃない?あなたみたいに若い人が『ちゃんと働きたい』って意志を持っているのは良いね。受かると良いねえ〜」とガッツりプレッシャーもかけられた。このタヌキジジイめ。
ていうか先生、私が一応うつ病患者ってこと覚えてます?ソツロンの時もそうだったけどこの人、「頑張って」って結構平気で言うんだよなあ。まあ、この先生とももう長い付き合いだから別に良いんだけど。
今の私は安定してるってことで薬変わらず。