夕食

(多分)生まれて初めてカウンターでちゃんとした江戸前寿司を食べた。大トロとかウニとか白魚とか。しかも卒業祝いということで先輩方のオゴリ。幸せすぎる…。す、寿司ってこんなにうまいものだったのね。

私の現指導教官殿が以前いた大学で学部と修士を出て、現指導教官を追って東京へ出てきた某さんに初めてお会いする。現指導教官は今年度の4月から私の大学へ赴任してきたため、いまいち時間がなくて酒を酌み交わすほどはお付き合いができなかったので、某さんからいろいろと現指導教官殿のお話を聞きだしてみた。
…どのエピソードもジェントルマンっぷりがうかがえまくり。これはやはり是非とも一度お酒を酌み交わしたい。機会、あるかしら。