本社呼び出し→打ち合わせ→なぜか営業の面々(周りは上司ばかり)と飲むことに…。
仕事の話をしながら飲む酒はまだ別の味がする…。どうも営業の方の上司某さんは先日(http://d.hatena.ne.jp/masako1009/20070604#p1)私がどっぷり落ち込んでいたのをどこかから聞いて、そのフォローに誘ってくださったようだ。
上司某さんとは別の方から「ママ(なぜか私のあだ名)には横(同期)より上(先輩方)を見てほしいんだよね」とか「ママは相手が何を期待してるかを予測するセンスはあるんだけど、アピールが足りないよね」とか言われた。


な、なかなかハードルが高いですなあ。できるのかなあ、私に。