会社の飲み会

いろんなタイプの人が居過ぎて、上下関係もはっきりしてない(まあ、それがウチの会社の売りでもあるんだが)から時々誰に顔を売ってアピールしていけば良いか分からなくなる。
誰に評価をしてもらえれば良いんだろう。いや、私が誰に評価されたいのかを考えるべきなのか。
営業は営業で立場上、どうも色々と裏事情はあるみたいだしなあ。
社歴が短いから仕方ないのかもしれないが、「目標にできる人」、「この人には気に入られたい!」って人がどうも定まらない。
上司との飲み会=社内営業の場と考えてる私としては、その辺の人材をなんとか探し出したい…でも私に人を見る目がないのかどうもうまく行かない。


とりあえず今は目に見える成果を出すのに専念するしかないか…。