本日の調子

恐ろしいほど寝たせいか、今日は調子が良かった。食欲もあって、昼食時にはご飯を2膳も食べた。最近ちょっと食欲が落ちていたので悪くない兆候だ。
こうして日記をつけていると自分の気分の波がよく分かる。ここ2、3日の日記は調子が悪かったせいかどうも暗い。やっぱり生理の周期と関係があるのかな。今度医者に聞いてみよう。
午前中はちょっとぼうっとして、昼すぎから衣類の整頓。もう着ない服とかは思いきって処分する。夏物の白いシャツを漬け置き洗いしたり。Tシャツをしまってセーターを出したり。嗚呼、天気が良かったら洗濯しまくるのになあ。
この勢いで外出しようかとも思ったけど、調子に乗ると後からつらくなるので止めておく。それにしてもこの寒さはどうにかならんもんか。