外出した日は眠れないもんらしい。
昨日はなんだかんだと疲れきっていたので、夜11時ごろ薬を飲んでばったりと布団に倒れこんだ。しかし一向に眠れず。我慢できなくなって、梅酒をなるべく薄くお湯で割ったものを飲む。身体も気持ちもほどよくふにゃふにゃしてきて、結局眠れたのが午前4時ごろ…おそらく。
起床は午前10時。ちょっと身体がだるい。
薬+お酒っていうのは本当に眠れないときの最終手段だと思っているんだけど…この日記を読むと結構やっちゃってるなあ。
ごめんね、苦労をかけるね。my肝臓くん。
(私信)遅くまでメールで付き合わせて悪かったね、眠れないことで変に落ちこまずにすんだよ。ちなみに湯沸し機はご昇天か?>某氏