本日の調子

薬を2錠飲んでもあまりに眠れないので梅酒(お湯割り)片手に更新。
今日は昼寝したりしてぼんやりすごしていたが、突然昨夜のような妙な闘志が沸き上がり、がんばって化粧をして服を着て、夕方から外出。休日でごったがえす東急ハンズでこまごまと生活雑貨を買い、西武でセーターとタイツを買った。
これで「寒いから外出たくない」とか言わせないぞゴルア>自分

人ごみの中で時々後頭部が重くなって気持ち悪くなることはあったけれど、まあ、我慢できる範囲。外出時間は3時間ほど。以前ほどはつらくなかった。嗚呼、でもしばらくは人は見たくないや。
それにしてもなぜ若い女の子(特に二人連れ)の口はああもパクパクと良く動くのか。私も以前はああだったのかな。