私の結婚式。相手は当日までどんな人か分からない。とりあえず私はウエディングドレスを着て、「動きにくいなあ。裾汚れるなあ」とか思いながら教会の祭壇の前に立っている。普通とは逆で新郎がバージンロードを歩いて来て私の横に立った。そこで始めて相手を見る。
そこには私(身長154cm)より小柄で、私(23歳)より15歳は上に見える貧相なおっさんがタキシードを着て立っていた。どうやらこのおっさんが私の結婚相手らしい。
夢の中の私は結婚相手の容姿やら何やらにまったく期待していなかったらしく、特に落胆することもなく「ま、いっか、この人で」とか思っている。式は順調に進む。式が終わった後は普通に友人と写真を撮ったりとかしてた。
全体的には楽しい夢だったんだけど…。
なんでおっさんなんだろ。つか「ま、いっか」で結婚するなよ>夢の中の自分