厚手のコートとかマフラーとか、もこもこのセーターとかをひたすらホームクリーニング。
元々高価な衣服を買わない人*1なので、ほとんどクリーニング屋さんにお世話になることはなくなった。それに最近のホームクリーニング用の洗剤や洗濯機のドライコースとかの性能が良くなってきているのか、トラブルは今のところほとんど無い。
平日がほとんど某予備校の授業で埋まっているので、休日は「家事をしなければ」という意識が強い。

*1:お金がない+古着屋なんかで服を買うことが多い。自分では身分相応だと思っているのだが、母親には「いつも汚い格好してー、もー」とか言われる。母親はCanCamとかwithに出てくるような服装を私にしてほしいみたいだ。