Musical Baton

id:kzpacさんより受け取りました。遅くなってすみませんです。
>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
音楽ファイル…い、1バイトも入ってないっす(汗)
>今聞いている曲
アジカンのアルバムの「ソルファ」とか、くるりの『ジョゼと虎と魚たち』のサントラなんかを流しっぱなしにしてるので、まあ、その辺の曲を適当に。
>最後に買ったCD
いつだろう…。レンタル専門だからなあ。だーいぶ前にアマゾンでビョークの「Gling-Glo」を買ったのが最後かと思われます。
>よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • 眼鏡越しの空/ドリカム

中学生のころはドリカムファンでした。懐かしい。

高校生ぐらいになるとスイティッシュポップが流行りだして、アホみたいに聴いてた覚えがあったりなかったり。

ベタベタだけど、浪人時代とか、まだ東京に慣れてないころの思い出に結びついている曲だったりします。

  • SPIRITUAL/J.Coltrane

大学に入って格好つけてジャズとか聞き出したころ、この曲のライブ盤を聴いて「うわーこのおじいちゃんかっこえー」と感動しました。

最近アホみたいによく聴いています。逃避願望の表れかしらん。

えーっと、次に渡す方はどうしよう…はてなでお知り合いの方はだいたい回ってるなー、どうしよう。
id:hirola嬢、どうでしょう?音楽についてアツく語ってくださいよ。