体重が増えたことをえらく誉められた。びみょーな気分。

  • 身体的からは「休め休め」ってサインが出てるけど、休む方が返って不安になってストレスになるような気がする。土日は休むっていうか動けないけれども。
    • 土日は休むって決めたのは良いことですよ。
  • 英語が読めない状態なので日本語論文に逃げてるだけで、全然ダメなのに、勉強してるように見られてしまう。こんな一銭にもならない勉強をできるのはコレが最後なのに…
    • 僕なんか日本語論文でもイヤんなるよ。
  • 明らかに注意力散漫なので帰省で何かやらかしそうで帰省は止めた。というか帰省する気力がないし、親自体にも親の作った野菜にも親が直した家にも興味が持てない。「痩せた」と何度も言われるのも面倒。言えないけど。実は今、固定電話の電話線も抜いていて…。
    • 電話線抜いてるのは良いことかもしれませんね。

「基本的にアナタは自分のことは自分で処理しようとしている。それはすごいことですよ」的なことを何度も言われたんだけれども…。いや、私がやらなかったら誰もやってくれませんからぁ!切腹!(ギター侍風に)


お互いちょっとづつ敬語が抜けてきた。やっとちょっとこの人にも慣れてきたのかもしれない。