生理前の不眠がひどかったこと、どうにもならないと分かっているけれど、先日(http://d.hatena.ne.jp/masako1009/20050831#1125501672)からの微妙なもやもやがまだ消えないこと等を話す。あとはなぜか結婚の話とか…。
私:「精神科に通院暦があるとか…もし、もし、万が一、億が一、結婚するようなことになったらやっぱり元気な人の方が良いですよねぇ…?それに…その時も薬を飲んでたら子どもも生めなかったりするかもしれない訳で…。うーんと、女性としての市場価値は私はすごく安いんじゃないかと…」
先生:「し、市場価値…。うーん、そんなに大きな問題じゃないような気がするんだけど…○○さん(私の名前)の理想の男性像ってどんな感じ?」
私:「ええ!理想の男性像?!考えたことないなあ…。私自身、問題を抱えてるから、あんまり贅沢はいえないしなあ…」
先:「問題抱えていない人なんていないと思うけどねぇ」
なんだかお互い話がしっくり来ないまま、タイムオーバー。

来週はやたらと祝日が多いので、次回の予約は再来週。