湿気を思いっきり吸い込んだみたいに身体が重い。
先生:「すごく身体重そうに見えるんだけど」
私:「体重2倍になったみたいです」


頭痛とか生理前の不調とか倦怠感とか、自分を邪魔する自分の身体が忌々しいことなんかを話す。
先:「自分の身体傷つけたりしてない?」
私:「今はしてないです。めんどくさいし、布団とか汚れるし、洗うのは自分だし」
先:「誰か八つ当たりできる人でもいると良いんだけど」
私:「いや、こんなどうしようもないことで八つ当たりされても困るでしょう?」
先:「いやいやいやいや」
いやいやいやいや。


就活に関しては「ある程度鈍感な仮面を着けることが必要」らしい。
そうかー。私、敏感なのかー。ていうかそんな敏感さならいらない。