学生相談所の入り口になぜか某放送局のカメラとかマイクとかを担いだ人達がうろうろしてた。
私:「入り口にT○Sの取材クルーらしき人達がいましたけど?」
マギー先生(仮名):「え?ほんと?いやー、取材したいって話は来てたんだけど、断ったって聞いてたけどなー。だってイヤでしょー?話してる所撮られるのって」
私:「はあ、モザイクかけてもらわないと困っちゃいますねぇ」
結局、取材はどうなったんだろ?


今日は徒然に色々と話してるうちにぼろぼろ泣いてしまった。
とりあえず先生曰く「『親のスネかじってるのに…』とか考えず、とりあえず『自分が楽しむ』ってことを大事にした方が良い。ほんとにちょっとしたことで良いから。今は『楽しむ』ことがアナタの仕事なんだよ」
楽しむ、楽しむ、楽しむ…?楽しむことは良いこと…なのか。楽しむってどうすれば…。