本日の調子

調子は悪くない、全く悪くない。本日やったこと。

  • カーテン洗った→干した→窓につるした
  • ぬいぐるみ(昨夜入浴時に洗ったもの)→乾かした→あまりの乾きの悪さにキレてベランダにて絞首刑
  • 洗濯物もろもろ洗った→干した→取りこんだ
  • 夏物の服の漬け置き洗い
  • 玄関に放置してたサンダル類をしまった
  • 「いつか着るかも」と思って取っておいた古いジーパンとジャケットを処分

調子の良い今日こそは「外出イヤイヤ病」と「電車怖い怖い病」のリハビリのために外出しようと思ったのに。電車に乗って池袋あたりで買い物しようと思っていたのに。
結局洗濯と整理整頓に逃げ続けて日が暮れてしまった。嗚呼。